新ガジェット 追加

ちょっと紹介遅れましたが新しいガジェットを購入しました。

こちらです

docomo ELUGA Live P-08Dです。

スペックは

  • CPU TexasInstruments社製 OMAP4460 1.2GHz
  • RAM 1GB
  • ROM 16GB (そのうち使用可能 12.17GB)
  • OS Android 4.0.4
  • 通信 3.5G FOMAハイスピード (LTE非対応)
  • ディスプレイ 10.1インチ WXGA 1280×800ピクセル

です
まぁ最近の機種に比べればかなり劣っているように見えますが、搭載OSが4.0なので結構サクサク動きます。

そしてSoCはOMAP4なのでフルHD 30fpsの動画をH/Wデコードできます。なので動画再生能力はかなり高いです。

でも処理速度はあまり高くないようでスクフェスをやっているとノーツの動きがカクカクしているのでフレームレートが落ちてることからよく分かります。

あとこちらも買いました

東芝 SDHC 32GB です

海外用パッケージで日本国内でのサポートは受けられませんが東芝製で信頼できるのでまぁいいかと思い買ってしまいました。

実際使っていてもおかしい挙動はしていないので大丈夫でしょう。P-08Dに挿して使っていますが速度不足を感じることもありません。(まぁクラス10で使えてますし)

購入リンクを張っておきます

1件のコメント

  • このガジェットでなにかおもしろいことができたらいいね。

    あとこのサイト、SNS埋め込みのおかげか読み込みが5.8秒になったよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください