2020年を振り返って

なんもネタはないですが、2020年を振り返ってみたいと思います。

今何となく今年1年何があったか思い出してみてますが、

「なんもねぇ」

ありがとうございました。

 

例のクソウイルスによって楽しみにしていたイベントや、盆暮れのアレなどが続々と中止・延期になり(クソリンピピック無くてよかったけど)、大学も対面でのアレコレが一切できなくなったので、前半は家に引き篭もるしかない感じでしたね。

後半は何となく小規模なオンリー即売会が開催できたり、Liaの20周年記念ライブの参戦など引き篭もり生活から若干解放されましたが、まだまだクソウイルスの猛威が収まっておらず、一進一退を繰り返しているのかなといった感じです。

オタク的イベントがほぼ無かったのは中学生ぶりなので、特に年末は何をして過ごせばいいのか全く分からないという状況に陥ったので、こんな駄文を書いてみました。

今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお過ごしくださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください