久々の更新です

こんなブログ読んでいる人がいるかどうか分からないですが、読んでいる方がいたならばうれしく思います。

さて、前回の更新から3ヶ月も経ってしまっているのですが、この間にあった私自身の活動や身の回りの変化などを伝えたいと思います。

まずコミケットに参加してきました。
流石に、3日間連続参戦はしていませんが、予定がなかった2日目に行ってきました。
同人ブースは女性向けのものしかないので企業ブースだけですが…

そしてガルパンの聖地である茨城県大洗町に行ってきました。
家族旅行だったので好き勝手に行動することはできませんでしたが、それでもアニメで見た風景がそのままだったりしてとてもおもしろかったですね。

私の身の回りで起きた変化としてはオーディオ環境が大きく変わったことです。
いままで16年前のミニコンポのAUX端子にパソコンからのアナログ音声を入力していましたが、
10月にPanasonicのフルデジタルアンプSU-XR57を導入しました。
デジタルとアナログの音のクリア差を如実に感じました。
スピーカーはKenwoodのLS-SH3です。低音もでますがやはり高音のキレイさがずば抜けています。

因みにClariSさんのワンマンライブに行ってきました。やっぱりClariSさんは最高ですね。
聴いていると心に響くものがありますね。来年3月にも全国ツアーが決定ししていますので、みなさんもぜひ参加してしてみてください。きっと虜になります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください