はじめまして

このブログの管理人のくまちゃんです。

最近ブログを始めたわけでなく、以前にもにアメブロでブログを書いていました。

ですが私は、日記という物がどうもダメで長続きしません。たぶんこのブログも気が向いたときに更新するぐらいで、毎日のように更新するときもあれば1ヶ月以上放置するかもしれません。まぁ気まぐれブログと言うことで…

このブログのネタですが、アニメ、コミック、ボカロなどの二次元中心です。またコンピュータのことやガジェット関係も扱いたいです。

こんな感じでぐだぐだなブログですが一応続けていこうとは思います。

よろしくお願いします。

1件のコメント

  • ちゃっかりWordPress入れてんじゃねーよ。
    コメントしづらいじゃないか。
    そして結構真面目な記事じゃねーか。
    タイトルとのギャップが凄くて客が入りづらそうだよ。
    そして”運動会でした(疲)”に「間違えてたらコメント下さい。」ってどういう事だコラ他の人見てんのか迂闊にサイトの名前も書き込めないじゃないか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください