こんなもの買いました

前々からモバイルバッテリーが欲しいと思っていたところamazonで良い物を見つけました

Panasonic QE-301 とANKER Micro USB Cableです。

モバイルバッテリーですが、届いたときに大きくてびっくりしました。Nexus7よりも一回り大きいです。

スペックは

  • バッテリー容量 Li-ion 10,260mAh
  • 出力 USB2ポート 合計2A

でスマホを4回満充電できるんだとか…

そのかわりこいつ自体を満充電するのには付属のACアダプターを使っても9時間程度かかるらしいです。

USBケーブルはANKERの1.8mのものです。

以前使っていたNexus7付属のやつが断線してしまったらしく充電できなくなってしまったので太くて長めのもを買いました。

まだ両方使っていませんが多分活躍してくれるでしょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください